漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


前回からまだ残っている

おいしくないお茶、、、🍵

そのお茶を使って

またお茶風呂にチャレンジ



今回は11P使ってみました


お風呂にお茶投入



直ぐにお茶のエキスは出てこない、、、

お茶パックがただ浮いているだけ、、、

|||(-_-;)||||||


さっそくお風呂に入って

やさしく モミモミ揉む

前回 

多分だけど揉んだ時に何処からが破れて

お茶葉がお風呂に舞っていた、、、

(;´Д`A ```


優しくモミモミ揉むと

お茶のエキスが出て来る

(´∀`*)ノ今回は成功ぽっいよ!


うっぐ

:(;゙゚'ω゚'):

足のすね毛がスゲー

見苦しくてごめんなさい🙏


今回はお茶葉が舞う事なく

成功と言えるでしょう!

p(*≧ω≦)/


お茶には殺菌作用がある

と 聞いている

勿体ないのでシャンプーした後流すのにお茶風呂のお湯を使ったり

顔を洗った後お茶風呂の湯ですすぎました


意外とさっぱり感がある


まだお茶残ってるんだよね、、、滝汗

いつかまたお茶風呂やるかな







今お茶風呂用のお茶もあるんだね

参考にしてみてはいかがでしょう  ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン