こんな感じからのスタートでしたその1から読みたい方はこちらどうぞ ウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

過去に描いた漫画です

懐かしい 照れ

かれこれ

10年以上前の話!!

私も年をとるはずだわ、、、驚き

情報も10年前のなのでかなり古いですが

『そうそうこんな感じだったよねぇ』と懐かしく感じてくれるとありがたい 照れ

息子もまだかわいい  ニコニコ

(親バカ)

 

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

この時息子は1歳

初めて行ったユニバーサルスタジオジャパン

今でも知識なしなのは変わらないが

この時は

全く知識なし!!

知識無いなりに楽しんではいたけどね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオジャパン知識があるとなお楽しいラブラブ

参考にしてみてはいかがでしょう ウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンのグッツも色々あるよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン