漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


川沿いを歩いて🚶‍♂️探索散歩


川沿いを歩いていたが違う道を歩く🚶‍♀️



大雄山線


踏切を渡り

しばらく歩くと



クリエイトに到着

コロコロの紙がなくなったので買わないとね

今回は買い物も探索散歩の一つ





コロコロの紙以外も買ってる!?

(;;;;;°∇︎°)?!


ついついカゴに関係ない物も入れちゃうよね〜

(;^_^A アセアセ・・・

買い物マジック🪄


買ったもの

コロコロ紙

(元々これは買うつもりだった)

ファンデーションスポンジ

(あと1〜2個で終わりそうだった)

ヤクルト

(息子が飲む)

箸?!7本

ァハハ…ッテ(*´▽︎`≡︎;´△︎`)エエ!?




でも基本いるものばっかりなんだけど てへぺろ

でも別にこれは買わなくてもよかったかも?

の商品をカゴにいれちゃった 口笛




箸 7本買っちゃった!!

( •᷄ὤ•᷅)は?

我が家は3人家族だっちゅの!!


言い訳ですが

箸の先端て色が変わったり、コーティングが剥がれて(食べちゃてるΣ(´∀︎`||;))ダメになりやすいのよ 

しかもこのお箸

1本 50円!!

7本かっても350円!!!

安いのよ!!

(゚ロ゚;三;゚ロ゚)1本50円やすくない?!



というわけで?

使うけど、いつ使うかわからない箸を購入しました、、、(;´Д`A ```参ったねコリャ…





買い物をすませて

今度は大通りを歩く🚶‍♀️




車は走っていて危ない感じもするけど

歩道があるので歩くには安心😮‍💨



道の脇に『水仙』(すいせん)

が咲いてる

綺麗ね

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



大雄山線『穴部駅』(あなべえき)

に到着

ここでどれくらい歩いたかチェック


2956歩

、、、

目標6000歩には

全然足りない!!

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ


もうちょい歩かないと、、、




続く







日用品買いだめしたい方こちらはいかがニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン