漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン


コロコロの紙がなくなった

ストックも無い、、、ゲッソリ

買いに行かないと、、、

面倒だけど必要なので

探索散歩🚶‍♀️しながら買い物に行く🏃‍♀️


外に出て ガーデニングチェック



植え替えした『シクラメン』

植え替えしたおかげか

花びらは多少散ってしまったが

だいぶ元気になってきました♪

やっぱり前の鉢は小さ過ぎて根がぱんぱんなって栄養が足りなかったんだなぁ



種から育てたレモン🍋

右側も左側も同じ年に種から育てたけど

全然 成長速度が違う、、、汗汗

とりあえず生きてるレモン🍋


こっちも種から育てたレモン🍋

こっちは順調に育ってます ニコニコ




小さいけど

苺🍓がなってる

❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

なんか嬉しい😊


でも酸っぱそうな苺🍓だな、、、

(; ̄^ ̄)あせるあせる

でも実がなった事は嬉しい



さてガーデニングチェックいたので

そろそろ探索散歩にGO🚶‍♀️



続く







家庭菜園やってみませんか?実がなったり花が咲くと嬉しいですよ デレデレ

ダウンダウンダウンダウンダウン