漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン



そろそろお昼時


散歩中なのに

お昼を食べる事にした!

( •᷄ὤ•᷅)は?なぜ食べるの💢💢


食べたら

せっかく散歩したカロリーは

ゼロになってしまうだろ💢💢

(:.,ФдФ)げげ!


でも




食べます!

( ✧Д✧) キラーン

散歩で減らしたカロリーは

今回は

あきらめる



タリーズコーヒーでお昼ご飯にする よだれ



『ジンジャーハチミツレモネード』と

『ブロッコリーとタラコのパスタ』

久しぶりのタラコパスタ 酔っ払い

ジンジャーハチミツレモネード初めて飲んだよ

ホットもあるけど私は暑がりなのでアイスのジンジャーハチミツレモネード

ホットも身体があったまりそう




あっという間に完食

( •̀∀•́ )✧勿論残してません!


多分5分も掛からずたべてしまった、、、

(⌓⍢⌓〣)マジ私は痩せる気あるのか?


もっと食べたかったけど、、、

そこは我慢しました




タリーズコーヒーを出て 

駐車場まで戻り


どれくらい歩いたかチェック

3502歩、、、

全然歩いてないじゃん 滝汗

そろそろ息子が家に帰ってくる、、、

仕方ない


一旦

車で家まで帰る事にする!

、、、

(;´Д`A ```まだ歩くから許して




続く