漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン





だいぶ山の上の方まで歩いて来たけど

坂道はまだまだ続く、、、えー?あせる

坂道を歩いていると看板を発見


『久野古墳群の2号』(くのこふんぐんのにごう)

今歩いている所は久野古墳群2号

さっきあったのは1号

坂道は繋がっていたのでここは一つの山

私歴史詳しくないけど古墳群て言うぐらいだからいくつもあるのだろうか?




しばらく歩くと 

分かりづらいですが『梅の花』

白い梅の花が咲いている

満開ではないが まだまだ寒いけど

少しづつ春が近づいてきているのかも







坂道は続くよ、、、アセアセあせる

しばらく歩くと

『諏訪原圃場』(すわのはらほじょう)

こんな所あったんだ

知らなかった

入れるみたいだけど今日は辞めておこう



すごいミカンが鈴なりになっている

(。゚ω゚) ハッ!

地面にも落ちてるし

勿体!



スゲーッみかんがなってる!

取らないのかな?

早く収穫しないと

勿体ないなぁ



鈴なりのみかんを眺めながらあるく



続く