漫画じゃなくてごめんなさい


前回の話はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン


22時頃

お腹が空いてカップラーメンを食べようとしている息子を発見

Σ( ̄[] ̄;)!おいやめろ!

カップラーメンはまだお湯を入れる前だったから

未然に防ぐ事ができた

ヾ(;´▽︎`A``ふぅー危なかった

「早いけど夕飯にするし ピザ焼くからまってろ」

息子

「やったーピザ🍕」

p(*≧ω≦)/

「蕎麦もあるよ 縁起物だから一口でもいいから食べろよ」

息子

「え〜っ(嫌だ)でもわかった」

( ŏΔŏ ;)蕎麦はいらね〜



先にピザを焼いてだす

息子嬉しくてニコニコしながらピザを食べる

大きいピザなのでいっぺんに焼く事はできない

まず 1/2枚を焼き息子が食べる

息子いつのまにかカルピスを出して飲んでた 真顔




ピザだけじゃ見た目物足りないので

味付け数の子 べったら漬け 柚なます

をだす



年越し蕎麦 できました デレデレ




一気にテーブルがいっぱいに

もちろんスーパーで買った天ぷらも出しましたよ


案の定 息子蕎麦1口で終了、、、ムキー

食べないよりはいいでしょう てことで


地味な年越し蕎麦ですがとりあえず

皆様

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください デレデレ



終わり