漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン


年末に蕎麦に乗せる天ぷらを求めて買い物へ行く🏃‍♀️


店内はすごい混んでる!!

うん、、、分かってたけど、、、真顔

天ぷらを買いに来たはずなのに 

ついつい違う物をカゴに入れてしまう、、、

スーパーマジックだね、、、ニヒヒ

しかし、、、

目的の天ぷらが無い!!

ありそうだけどない、、、ゲッソリ


仕方ないスーパーのハシゴ

スーパー2店目に行く


2店目のスーパー



天ぷらあった

p(*≧ω≦)/

けど

高い!!

(;;;;;°∇︎°)!?

買ったけども、、、

海老天が3本で

894円!!

:(;゙゚'ω゚'):

お正月価格恐るべし!

海老のかき揚げも買ってみました

多分私しか食べないけど

息子は

海老天と海老フライは食べるけど

それ以外の海老は食べない💢

ガーリックシュリンプも食べない

(ꐦ°᷄д°᷅)細かい好き嫌いだな💢💢


もう息子の好き嫌いは諦めていますが、、、

まったく食べれない訳ではないので調理方法で食べるもがある息子、、、



続く