漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン


今日も探索散歩に行こうと思う

2日続けて歩いている

このまま毎日歩ければいいが、、、ぼけーあせる


まず外に出てガーデニングチェック


昨日植え替えをしたイチジク

まだ植え替えしたばかりなので直ぐに元気にはならないが、、、とりあえず生きてます



それより心配なのが『オジキソウ』

これもう枯れてる判断した方がいいのでは?

これ旦那が買ってきたんだけど

旦那管理の為 私は手は出せない

どうするのかは旦那に任せよう



『みかん』

この子は今年の夏にメルカリで購入しました

説明によると種から育てたそう 

『アゲハチョウの餌にどうぞ』と書いてあった!

(;;;;;°∇︎°)!!

えっアゲハチョウの餌?

もちろん私はアゲハチョウにあげる気はサラサラ無い

いつかみかんが収穫できるといいなぁ よだれ

と思い育ててます


こちらは『にんにく』

とりあえず元気です 来年の夏ごろに収穫出来るはず!


『シクラメン』

寒い中綺麗に咲いている

本当に寒さに強いね


さてガーデニングチェックもしたし 

出発しますか



続く







家庭菜園考え中の方はこちらはいかが ニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン