漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️



2023年12月7日 木曜日
自分の記録為に記す

動くのは面倒で嫌だけど
外は天気が良い🌞
病院でも体を動かすよう言われているし
体の為に軽く散歩する

外に出てまずは我が家のガーデニングチェック


イチジクのうえてある鉢にじゃがいも🥔
の芽が出てきているが、、、
ほっといて置こう


しかし横から出たじゃがいもの葉は折れてしまっている、、、

じゃがいもの葉が枯れたらイチジクは他の鉢に移動しよう

それまで ほっといて置こう


我が家はにんにく🧄

を植えてあります









全部で6鉢

にんにく全部で

27本植っている!!

どんだけにんにく🧄

ばっかりあるねん!!

(;;;;;°∇︎°)ありすぎ〜


にんにくこんなにあっても

食べるのはあたしだけ

しかも

にんにく🧄収穫できるのは

6月下旬〜7月の上旬ころ


ずいぶん先

気長に待ちます

にんにくは好きなので

(´∀`*)ノ


ガーデニングのチェックもしたのでそろそろ

散歩しますか



続く