美容室ワタイの酸熱トリートメント/ビフォーアフター画像 | 渡井タケトの本音ブログ

渡井タケトの本音ブログ

【Watai】自由が丘 代表 渡井タケトのブログ。
まっすぐ王道で生きる美容師。
日本一目指してます。
正直者はバカを見ますが、最後は笑うと信じてます。

こんにちは。


自由が丘の美容室Watai 代表の渡井タケトです。


この度、色々と酸熱トリートメントを積み重ねて来た甲斐もあり、海外でのセミナーや国内のお仕事が増えてきました。


今までは文章をメインでブログを書き続けて来ましたが、そろそろ僕も継承者を作りたいと思い、私の持っているノウハウを興味のある方、もしくはサロン様に還元したいと思い始めて来ました。


勿論、現段階では去年からサポートさせて頂いているサロン様には引き続き情報提供や、その他の事業を最優先にさせて頂きますが、本気で頑張っている人は他にも居るのではないかという事をふと思いました。


以下の写真のような仕上がりには2、3回のセミナーで簡単に出来ます。
(勿論、事前に最低限の勉強は必要です)


もし、これらを見て興味があったら年内のスケジュールはほぼ空いていませんが、必要であれば前向きに対応させて頂きます。


勿論、サミートリートメントを導入しているサロン様に限りますので、お問い合わせはInstagramよりお問い合わせ下さい。


account→ taketo_watai
tag→#酸熱トリートメント渡井タケト


僕も最初は右も左も分からずスタートした酸熱トリートメントが、2年ちょっとでここまで流行った事には嬉しいです。


しかし、間違った使い方や説明をしている美容師に呆れています。


そして、その数が多すぎる。


という事で、見て貰えば分かると思いますので、どうぞ!




















この中には一回目の方、30回以上の方がいます。


見て判断できる方は、このブログは復習になったと思います。


1人でも多くの美容師が酸熱トリートメントだけでなく、技術レベルが上がって日本の美容界が良い方向に行く事を心より願っております。