2016年、秋冬の撮影会。3スタイル。夏髪。秋髪。冬髪。トレンドヘアースタイル。 | 渡井タケトの本音ブログ

渡井タケトの本音ブログ

【Watai】自由が丘 代表 渡井タケトのブログ。
まっすぐ王道で生きる美容師。
日本一目指してます。
正直者はバカを見ますが、最後は笑うと信じてます。

こんにちは。



富士宮の美容室トップスタイル本店、店長/技術教育マネージャーの渡井タケトです。



6/13はトップスタイルが定期的に行っている撮影会でした。



{C4DC4D55-914B-40A4-9FB9-61930C295E17}
(撮影会風景の動画はトップスタイル公式Facebookにて公開中)



今回は秋冬のトレンドヘアースタイルを撮りました。



全てのスタイルは公開できませんが、全5スタイルのうち、3スタイルのみ動画に織り交ぜましたので、仕上がった作品は7月のホームページや、キャンペーンお葉書、トップスタイルのインスタグラムやFacebookで公開されていきますので、楽しみにしていて下さい。




ちなみに作った作品のメイクはトップスタイル本店の尚子に全て担当してもらい、カメラマンは富士店の店長、伊藤さんに撮って頂きました。



本当に頼もしい仲間に囲まれている、この環境に感謝を毎日しています。


フルHD動画はこちらから。