&TEAMのアリーナツアー
2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘SECOND TO NONE’
有明アリーナに7月20日・21日の二日間行ってきました!

豊洲でランチして

1日目


2日目






会場へ。

1日目は、特典受け取りの場所とか、なにもかも分からなかったからちょっと早めに。


キッチンカー






しかし、とにかく暑くて…汗止まらなかった…

こりゃ倒れる人いるわ〜。

日陰全然ないし。あっても人多くていれないし。

有明アリーナ周辺、マジで何もないから、逃げ場も無くて…😭

ほんとに死ぬかと思った。ライブ始まる前に、暑さですんごい疲労。。

早めに開場してください🙏とマジで祈った。。

(2日目は暑さ対策万全で行ったのもあり、だいぶ楽でした。少し早めに開場してくれたし)


二日間とも、席は3階席で通ったけど。

席座ったら意外と見えるかも?!ってなった。


1日目


2日目

ほぼ同じ🤣


見えるかもと思ったけど、いざ始まったらやはり遠い…終始双眼鏡にお世話になりましたぼけー

やっぱりアリーナは違うね。

なんか遠くに行ってしまったみたいで少し寂しくもなったけど。

これからもっと遠くなるんだもんね。もっともっと大きくなるグループだもん。


遠くなった分、9人のパフォーマンスのシンクロぶりがすごくよく分かった。

本当にどれだけ時間かけて準備してくれたんだろう🥹


あっという間に終わってしまったけど、&TEAMの美しさと、可愛さと、かっこよさと、面白さと…すべてが詰まってた、幸せな時間でした✨


まだまだ続くツアー、怪我なく健康に駆け抜けてね🙏


縁DAY当たりますように!