ずっと行きたかったバルバッコア🍖


やっと行けた〜!



久しぶりの三姉妹集合で♡

めっちゃ楽しみにしてたから嬉しいー!

行ったのは新宿店です。


肉以外はサラダバーみたいになってます




珍しい野菜も多かった(食べてないけど)


スイーツも





私の割に、美しく盛り付けできた笑



そしてメインのお肉ー!!

サラダを食べる間もなく、肉がやってきた



次々と来る



楽しみにしてたパイナップル


ぼる塾の田辺さんおすすめの、練乳がけ

めっちゃ美味しかった!!



↑多分7割くらい食した。

お腹パンパン!!


スイーツも食べて、ソフトクリームも食べて、パイナップルおかわりもした!



美味しかったんだけど、結構ハイペースで肉来るし、欲張りな私は全部食べたくなっちゃうから、どんどんもらってお皿に肉たまってく…

そして、思ったより食べれなかったなーって印象。

もっと食べたかった😢


楽しかったし、美味しかったけど、また行こうってなるかといったら…うーん…

すんごい食べれる人は良いかも。

あともう少しゆっくり食べれれば良かったのかな?


カレーとかもあったけど、全然食べれなかったゾーン↓


3年後くらいにまた行こうかな笑