ラブアンドテーブルの限定ミルクレープ






↑このストロベリーミルクティーのミルクレープ。

以前にも出たんだけど、食べられず。

今度こそ!ってことで食べに行ってきました音譜


その前に、ガーデンハウスでお昼ご飯を


ガーデンハウスって、なんでいつもあんなに混んでるんだろうか?

美味しいからってのはわかるんだけど、安くないし。新宿店は席もキツキツだし。なのにやけに子連れが多いんだよね〜アセアセ

予約して行ったからすんなり座れたけど、行きも帰りも並んでましたアセアセ


そしてメインのラブアンドテーブルへ。


しかし、なんとルミネが定休日ゲッソリ

どうする…そうだ、表参道店行こう!

ってなり、表参道に移動。


しかし、表参道店はミルクティーのミルクレープは取り扱い無しでしてチーン


せっかく移動までしたのに…



こちらのイチゴのミルクレープは、逆に表参道店限定たったので、こちらをいただきました〜!


こういうのって、イチゴはそんなに甘くなかったりするんだけど、これはすごく甘さもあり、そして何よりたくさんイチゴが使われていて。

どこを食べてもイチゴがありました🍓

すごく美味しかった〜キラキラ

私はそこまでイチゴ好きではないけど、イチゴ好きな人にはたまらないと思います!


結局ミルクティーはまた今回も食べれなそうだけどショボーン

また次があることを信じて待ちます!!