これまただいぶ前の暑かった頃に行ったお話。


新大久保のYOSUL(ヨスル)に行ってきました。


結構人気店で、オープン前から並んでたガーン

予約もできたみたい〜

なんとか一巡で入れたから良かった♡


有名な前菜

これで二人分です。

おかわりできるとかできないとか?

なぜかうちらのテーブルは干されてたのか、そういう説明全然無かったショボーン

(エプロンとかもくれなかった)




チーズキンパ




冷麺

この冷麺、見た目まずそうなのに(失礼)

めーっちゃ美味しかったの!!!

私、冷麺てあんまり好きじゃないんだけど。

すんごく美味しかったラブ

この後、ちょっと冷麺ブームになったくらい。


ケランチム

ケランチムは日本でいう茶碗蒸しみたいなものと聞いていたんだけど、茶碗蒸しとはちょっと違かったかな?

韓国というより、中華っぽい感じがしたー。


ここで食べたの、全部美味しかったけど、やはり冷麺が優勝キラキラ

また食べたい!!



そして、新大久保のコスメとかプラプラ見て、店員のグイグイおばちゃんに圧倒され、疲れて…


お茶しにこちらへ


前からチェックしてた行ってみたかったお店。

オレオのやつ、食べたかったんだ


でもちょっと重めでしたぼけー

見た目は良いんだけどね…雰囲気もオシャレで良かったけど。