だいぶ前のことで申し訳ないですが…


7月の茶香

季節のパンケーキはメロン🍈でした


この時、すっごく久しぶりに茶香に行ったのです。

移転してから初。予約制になってから初。

何年振りかな…軽く5年以上ぶり。


茶香っぽいパンケーキ(メレンゲ系)って、すごく増えて、色々なお店で似たようなのがあるけど。

茶香ってやっぱり違う!!

なんか、本当に丁寧な味がする。

生地がふわふわで、香りもすごく良くて。

材料の素材も良いのかなぁ。

優しい味。

久々に食べて、改めて感動しました。



そして、予約の仕方も身につけたので、先日再び。

11月の栗。(こちらもすでに終了)

モンブラン、栗の味が濃くて美味しかったー!


前から気になってた和のパンケーキも。

抹茶アイスに、あんこに、黒蜜。

でも結局、生地が美味し過ぎて、何もつけずパンケーキだけで食べたという笑

抹茶アイスも美味しかったキラキラ

茶香のアイスって、多分手作りなのかな?そんな味がする。これまた丁寧なお味(そればっか笑)


まだ食べたいパンケーキあるし、必ずまた行きます!

好きです!茶香さん!!