今日はウィジュの誕生日🎂♡

생일 축하해〜♡


いつもかっこいいウィジュ。ずっと大好き💕



そしてそして

9月3日、&TEAM結成一周年キラキラ

縁DAYに行ってきました!!

運良く、昼夜両部当選できて😭(福徳様⛩️のおかげです)



さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナ。

コミュニティの方は初めてで、どんな感じか全く分からなかったんだけど。

キャパ小さめで天井が高くて、体育館のような。プロレスとかやるとこみたいです。


お席は2回ともアリーナBだったんだけど、昼の方はほぼ埋もれたけど、夜は割と見えましたキラキラ


撮影OKな時間があって、昼の時、撮るのに必死になってしまったので、夜はファンサもらうのに全力を注いだのに、見てもらえなかったショボーン

推し運の無さは、相変わらずですわ。


姉のために撮ったKくん


姉が撮ってくれたウィジュ


浴衣、優勝照れ


本当に、全員かっこよかった…

何度も言うが、全員かっこいいグループとか、本当に奇跡…


昼も夜も楽しかったし、パフォーマンスも本当に最高でした!!!

両部とも入れて、本当に幸せだった〜おねがい

結成一周年。

一年前は、ウィジュのことすら知らなかったけど、こんなに好きになって、毎日が楽しくなって、感謝しかない。LUNÉになって本当に幸せです。

アルバムも楽しみだし、&TEAMが生きがいです。

みんな大好き!ありがとう!


公演後、全員にぷっちょくれたよびっくり


昼と夜、違う味だったキラキラ

UHA味覚糖さん、太っ腹キラキラ