渋谷がBE:FIRSTで賑わっているので、行ってきた


まず交差点のとこにドーンと


タワレコ、HMV、TSUTAYAと回るつもりが、10時に行ったもんで、タワレコはまだやってなかったショボーン


しかもやっぱり一足遅かったみたいで、入口のとこは違うアーティストに変わってしまっていたーショボーン

先週来れてれば…



HMV



Bye-Good-Byeの衣装ラブラブ


シュント♡





全然人居なかったから、写真撮りまくった笑



そしてTSUTAYAへ

1階


1階エレベーター




2階のパネル

これが一番見たかった↓

ビジュ良すぎ問題

はぁ〜尊い照れ



動画も流れてた

全然聞こえなかったけどね。

エプロン姿、かわゆい♡

で、そのエプロン↓





サインもいっぱいあった






シブツタ、ありがとう🥹


グッズも売っていて、Tシャツとステッカー買いましたー!

タオルは友達に頼んで買ってあったので。


タワレコのBetrayal Game衣装見れず残念だったけど、満足!



そして、ユアマイで食べてたシュークリームも




美味しかった〜キラキラキラキラキラキラ

ほうじ茶味はもうなかったけど。



色々満足して、ほくほくだったのに、ワンマン落選メールが届きましたチーン

安定の落選ですけどね。いつになったらワンマン当たるんだ…落選記録、更新中。


追加の代々木にかけます…代々木は当たります(言霊