スタバのフラペチーノ。


山梨 ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ



JIMOTOシリーズ3作、こちらで制覇です〜キラキラ


というか、私が行ったとこは、もうぶどうしかなかった。

ほうじ茶、ちんすこうは終了なのかな?売り切れかな?とりあえず飲んでおいて良かった!



ぶどうのお味ですが。

美味しかったですー合格

サッパリ系の、シャーベットっぽいのがあまり好きじゃないのですが。

こちらは違くて良かった。クリーム系?あまーい系です。

その甘さに、ぶどうがいい具合にマッチしております。

ホワイトモカシロップが入ってるようで、カスタムでシロップ多めにしました(ホワイトモカ大好き)

甘め好きには、多めで正解でした〜!


JIMOTOシリーズ、ほうじ茶が一番美味しかった!

ほうじ茶もう一回飲みたいけど、終わりなのかなー。

2番目に美味しかったのは今日飲んだぶどう。

でもぶどうはリピしなくてもいいくらい。


またJIMOTOシリーズやってくれるといいなぁ。

去年美味しそうなとこいっぱいあったからおねがい