ランドホテルに宿泊してきました〜キラキラ




ランドホテルって、外観が素敵すぎるラブ萌えます♡


ランドホテルには何度か泊まったことがありますが、今回はインパークせず、宿泊のみ!ホテルを満喫します!



一月にミラコスタのスイートに泊まりまして…そのことはまた後日書けたら書きますが(いつになるやら笑)

それもふまえて、インパークせず、ホテル満喫をしたいと思ったのです。


15時にチェックイン。

オンラインチェックインにしていたのですが、結局受付はしなければならず。受付でリーダーでやったりだとか。なんだかんだオンラインでも時間はかかりました。


でもルームキーがハイテクで







ビックリしましたびっくり


しかも宿泊者一人ずつ、これが持てるから便利!


今回は5人で宿泊したので、ファミリールームにしました!

ここがすごかった〜!








とにかく広い!!洗面所・トイレ・お風呂が二つずつあり。

(ミラコスタのスイートの半分以下のお値段なんですけど〜)



部屋からの景色も合格


リゾートラインのチケットを、人数分くれるので、リゾートライン一周の旅に出て。


三角コーンで書かれたベイマックス


シーの20周年


建築中の新しいホテル

ちょっと楽しかった爆笑


イクスピアリで降りて、夜ご飯の買い出しをして、部屋で食べた。



この眺めなら、絶対花火見えるはずと思い、20:30にスタンバイしてたら…

まさかの音しか聞こえないあせる

下からなら見えるかも〜ってなって、急いで下に降りて、ちょっとだけ見れたー!




翌日の朝は、シャーウッドガーデンレストランで予約をして、食べました!




美味しかったラブラブ


宿泊者だけが入れるお庭を散策して


こちらもルームキーで入れるんだけど、少し手間取ったダッシュ



12時のチェックアウトまで、しっかりホテルを満喫!


時間持て余すかな〜とか思ってたけど、そんなこともなく、すごく満足度の高い宿泊となりましたキラキラ


私的には、ミラコスタのスイートより、満足度高いな。


毎回、嫌な顔ひとつせず、私の家族を連れて行ってくれて、全額払ってくれる旦那様に感謝。

本当にありがたいなと思った2日間でした。

(しばらく旦那に小言いうのは控えよう)