BE:FIRSTがオフィシャルサポーターを務めた「ボテロ展 ふくよかな魔法」に行ってきました!


初日の一番乗りで



BE:FIRSTが音声ガイダンスをしているのがいちばんの目当てでしたが、絵も可愛くて、興味がありました。


先着200名とかだったかな?ステッカーもらえました〜スター



音声ガイダンスを聞くために、機械を借ります。650円です。


絵画展など、普段あまり来ないけど、なんかすごく良かったです!

音声ガイダンスのおかげで、分かりやすかったし。

フェルナンド・ボテロさんの絵は、ふくよかなのが特徴で、それが柔らかく、可愛らしく見えるからかな。

とにかく素敵で可愛かった!


撮影可能なとこの写真


↓この原画が


           ↓

           ↓





          ↓

          ↓



一番有名なモナリザ

          ↓

          ↓






私が一番気に入ったのは

「ヌーディストビーチ」という作品。

男女と赤ちゃんが描かれていて、赤ちゃんが可愛くて。

撮影不可だったのが残念です。



グッズも可愛くて、たくさん買ってしまった…



たまには芸術に触れるのも悪くないですね。


ボテロ展は渋谷にて、7/3までやっています〜