大好きなBE:FIRSTがCMをしているお菓子


カヌレット



もちろん買いまくって、メッチャ食べてます!!


ラム酒とか苦手だから、多分ダメだろうな〜と思ってたんだけど、意外といけましたキラキラ

グミコーナーに置いてあることが多いので、グミっぽいと思われがちだけど、グミとも違う。もっちり甘くて、とろける感じ!


贔屓心で美味しく感じてる部分もありそうですがチュー

ぜひお試しあれ!

ローソンで売ってる率高いのに、今日はローソンで売ってなかった…人気なんですかね〜爆笑


CMは地上波では、まだレオジュノバージョンしか見れず…

シュントこーい!!(すっかりしっかりシュント推しになりました)



そんな今日はビーファちゃん、ワンマンの日。

FC先行も、一般も、追加も、ぜーーんぶ落選でした。

もう、なんか悲しみ通り越してきた…

インスタとかでは、ファンミも前回のワンマンも当選してた人が今回も行ってるし…

なんで私だけこんなに当たらんの??

まだ一度も当選の文字見れてません。

FC会員の意味。。。

年齢のせいなんですかーー!若者しか当たらんのですかーー!!!

あービーファに会いたい!!今年こそ!!

今日は一日、もやもやしておりますぅ。


カヌレット食べて、気を紛らわそうと思いますぅ。