今日はスタバのチョコバナナフラペチーノ




モバイルオーダーを初めて利用してみました。

モバイルオーダーだと、待たずに済むのも利点だけど、カスタムが自由にできる爆笑

なんだかカスタムあれこれ言うのって恥ずかしくて…

色々やってみたいんだけど、何個も言うの恥ずかしいし申し訳ない。

そんな時にモバイルオーダー便利だと思った!


調子に乗って、チョコチップ追加(プラス50円)

バナナ果肉、減量

のカスタムをしてみた照れ

チョコチップ、やってみたかったのよね。



肝心なお味ですが

予想通り、普通のバナナよりチョコチップの方が美味しかったキラキラ

そしてチョコチップ追加もバナナ減量も大正解合格

前回バナナ飲んだ時に、バナナの果肉が多いと感じたんだ。

チョコチップは思ったより、細かいチョコだなと思ったけど、全然いい!今後もじゃんじゃん追加しようと思ったひらめき電球


上に乗ってる小粒のマーブルチョコみたいなのが、めっちゃ美味しい〜!

これは味からして、マーブルチョコじゃなくてM&Mだなスター


また飲めたらチョコバナナの方を同じカスタムで飲もうと思います照れ