スタバの、トーステッドホワイトチョコフラペチーノ



以前ホットを飲んだんだけど、意外と微妙だったのよね。絶対美味しいと思ったんだけどな。

で、これはフラペチーノの方が絶対美味しいだろうと思っていたのよね。

でも寒いから…なかなか飲みそびれ。

やっと。


やはり、美味しかったラブ

作ってるとこ見てたら、クッキー一枚入れてた!

ほぼ砕けてるから、食感はあまりないけど。

ホットの方は、ホワイトモカの味が強いけど、フラペチーノはホワイトチョコっぽいかな?

上にホワイトチョコの砕いたもの(多分)と、ホワイトチョココーティングのマシュマロが乗っていて、それも美味。

特にマシュマロ。ホットのも入ってたけど、完全に溶けるよねうーん

フラペチーノは溶けずにマシュマロの食感が味わえる。このマシュマロだけで食べたい。

でも最後、マシュマロ残って吸えなかった笑



とてもおいしかったけど、飲んだ後凍えたガーン

冬はフラペチーノだめよね。