久しぶりに、スタバで店内飲食音譜

コロナ警戒して、久しくしてなかったのです。

まだ気になるけど、少し過ごしやすくなったので、フラレッスンの帰りに



新しいフラペチーノ、チョコレートストロベリーフェスティブ


これ、飲みたかったのー。

見た目も美しい。

イチゴの果肉がゴロゴロ入ってて、パリパリチョコも入ってて、食感も楽しく非常に美味しいキラキラ

ベースはチョコレートフラペチーノなのかな?

イチゴ✖️チョコ、合う〜!

今思った。あれだ、アポロだ!アポロ感あったわ!

また飲めたら飲みたいな★


あらびきソーセージパイ、まだあるのね!

これ大好きです❤️イートインだと温めてくれるので、ありがたい。



ベイクでこれも買った

もちろん、モンブランが私の。普通のは旦那の笑

モンブラン、値段は倍以上する。

これ初めて出たんじゃないかな?600円くらいしました



ね、美味しそうキラキラ

本当に巨大なひとつぶ栗が入ってた!

栗がすごくおいしかった!!でもちょっと邪魔かな?

栗だけでいただきたい感じ。