ついにデビューキラキラおめでとうございます!


なんかアメブロで「BE:FIRSTのデビューをお祝いしよう」って企画があったので、乗ってみました。

アメブロさん、素敵な企画をありがとう♡




デビュー曲「gifted.」  昨日やっと解禁で聞けました。意外性ありすぎて、衝撃を受けた。

ポップで、キャッチーで、ダンスナンバーで…とかを勝手に想像していた。

完全に想像を裏切ってきた!

本当に攻めてるなって感じ。シングル3枚目くらいの重厚感。安定感。安心感。

それでいて、何度も聞きたくなる中毒性が凄い。

これがデビュー曲?!カッコ良すぎるやろー!!

はぁ。本当にずっと飽きさせないんだから。この事務所は。ビーファくん達は。



昨日のインスタライブ→Youtubeライブ→MV公開

最高すぎたし、MVなんなん?!マジ泣いた。素敵過ぎて感動。かっこよすぎて泣くって何?

本当に進化が止まらない…歌もダンスも表現力も…

語彙力なさすぎて伝えきれないビーファの凄さ、ビーファ愛。



結局、スカパーも契約しましたよ、はい。

日テレプラスの3時間番組決まった時点で。もう無理だと。見た過ぎて死ぬと思って。

どんだけビーファに貢いでんだ?私。

雑誌も相変わらず買いまくってますー。

スマホのカメラロールはビーファだらけですー。


申し訳ないが、完全に人生イチ、ハマっています。。

まっすー、ごめんね、本当に。でもちゃんとまだ好きですし、ハウトゥは行きます。



まだ一枚届いてないけど、今日はフラゲ日。

正確にはデビュー日は明日ですが。

DVDも最高が詰まっていましたキラキラ

これから毎日見ることでしょう照れ

個人的にはgiftedのメイキングが最高に好きです。


明日のスッキリ、そしてYoutubeライブも楽しみ〜照れ


とにかく、デビューおめでとう!!

デビューを見届けることができて幸せです。

ずっとずっと、ついていきます!!

そして早く生ビーファに会わせてくださいお願い星