前にもチラッと書きましたが…



相変わらずハマってます、BE:FIRST上差しキラキラ


沼とはこういう事。寝ても覚めてもビーファースト。

プレデビュー曲のshining oneは嘘じゃなく100回くらいは聞いてる。そして何度聞いても飽きないという不思議お願い

ザファーストも、3周以上してるかな?

こちらも何度見ても飽きず、なんなら回を重ねるたびに泣く量も増える不思議さ。


もうさ、やっぱり社長が素晴らしい拍手

社長の言葉や、愛が素晴らしいキラキラ



ビーファくん達も、デビューに向けて、フェスやらなんやら、露出が増えて…

本当に供給が多くて…追うのが大変ですが、楽しい毎日おねがい

ジャニーズしか知らない私にとっては、とても距離感が近くて、時代のせいもあるのかもしれないけど。

インスタライブや、昨日のLINEミュージックの配信や…フェスも配信などで、アナログ人間にはなかなか高度です。。

実際、契約とかがよくわからなくて(面倒とも言う)エムオンは見れず。



そして11/5のワンマンライブ。

ビータウンも、ローチケも落選。。

バズリズムも落選。

本人たちに会えない写真展すらもチケット取れず

(12時からスマホでにらめっこしてたのに無理だった)


あー、BE:FIRST人気、凄すぎやしませんか?

人気に対して当選数少なくないですか?

私はいつになったら生ビーファに会えるんですか?

会いたいよー。生歌聴きたいよー。目に焼き付けたいよー。



とりあえず今は出来ることを。

gifted.で一位をとらせてあげたい。

同じくオーディション番組から出るINIが同じ日にデビューで。

戦いとかじゃないと、社長もレオも言ってたし、蹴落とそうとかは全く思ってはいないけど。

でもやっぱりBESTY的には、デビュー曲で一位はとらせてあげたいな〜と思うのです。

買えるだけ、欲しい分だけ買おうと、3形態すべてと、BMSGショップの5500円のやつだけ予約していますが。

一位取れるかなぁ。INIもすごく人気みたいだし、不安ですが、祈るしかない。

何十枚も買えないしね。



最近NEWS以上に貢いでる気が…てへぺろ

雑誌もビーファ君載ってると、高くてもバンバン買ってしまってます。

そして熟読真顔(真剣)



そんなこんなで、どっぷりBE:FIRSTな毎日です。

知れば知るほど好きになる。本当にみんな良い子たち。心も素晴らしい。歌もパフォーマンスも素晴らしくなる一方キラキラ成長進化が止まらない。ビジュアルもどんどん良くなっていくー照れはぁ。尊い。

本当に全員最高なんだよな。全員見たいから目が忙しい!でも最近はソウタばっか見ちゃうラブ気が多いわけじゃなく、本当にみんな良くて、困るのです。

今はソウタとジュノン贔屓です。



きっとビーファ君たちの親との方が、年齢近いだろうアラフォーの私が、こんなに夢中になってしまって、彼らは迷惑じゃないだろうか…と少し思ったりしたり。


でも止まらないよー!もうやめられないよー!

アジアの頂点!そして世界へ〜!(実際行ってしまったら寂しいだろう)



BMSGごと応援します!!

社長もコアくんも、ショウタもランもレイちゃんもルイも。本当素晴らしい会社ですキラキラ

みんな頑張ってほしい!

(でも貢ぐのはビーファだけですが笑)



とりあえず、早く生ビーファにーーお願い



直近では来週の「マツコ会議」が楽しみ過ぎる♡

マツコもザファースト見てくれてたんだねひらめき電球

みんなの良さが、さらに伝わる予感お願い