六本木ビルズで期間限定で出ているショップ。

「THE HAWAII セレクデッドバイ マキ・コニクソン」

ハワイラバーには有名なハワイのコーディネーター、マキさんのプロデュースのお店。


昨日行ってきました。



いつも一緒にハワイに行く友達と♡

何が目当てって、なんと大好きなクッキーコーナーのクッキーが売っているのです!!!


でもずっと品切れで、週末に入荷 みたいになってたんだけど、とりあえず行ってみようと。


そしたらちょうど昨日入荷というびっくり

11時開店だから、ちょい前に行ったら、数人並んでいて、整理券を配っていた…


すでに14時半の整理券あせる

どゆこと?そんな情報しらないよ〜あせる

連休の時は抽選で入場だったみたいだけど…



まぁ仕方ない。

まず、シェイクシャックでご飯食べて。

初シェイクシャック、美味しかった〜キラキラ

肉肉しさが、海外の味!

パンも甘さがあって美味しかったし、チーズのポテトが絶品でした!

グアバレモネードも美味しかったよ♪



そして、行きたかったスタバのお茶専門のTEAVANA。

六本木限定の、

オレンジ&パイナップル コナポップティー

全然美味しそうに見えないけど笑

めっちゃ美味しかった〜キラキラ

フルーツがゴロゴロ入っている。店員さんが、シェイカーみたいなのでフリフリして作ってくれた。

私はティーにしたけど、これのフラペチーノもある。

限定メニューがたくさんあって、全部美味しそうで迷った〜アセアセまた行きたい!



そんなこんなで14時半になり、やっとお店へ。

入る前に覗いたら、クッキーコーナーのマキズボックスを持ってる人が居たからあると思ったら、無かったえーん

ちょうど無くなったっぽい。

チョコチップのも缶のもなかった。

結局、鬼高いのを友達と半分こしたーえーん

こちら、15枚で5000円でございます!!

怖いので一枚換算はやめましょう。

ぼったくり…

相当高級なクッキーでございます。


仕方ないよね…ハワイから来てるし…日本じゃ買えないし…


でも、久々のクッキーコーナー、やっぱり美味しい照れ

ホノルルクッキーで誤魔化してきたけど『ホノルルクッキーカンパニー☆』ハワイのホノルルクッキーカンパニー。ヤフーショッピングで買えると知った時には、全て売り切れで再販を待ち、ちょこちょこチェックしていたら、やっと売り出した〜注文…リンクameblo.jp



やっぱり俄然クッキーコーナー派だと実感。

なんだろう、この美味しさは。懐かしくて、泣きそうになったー。これこれ、この味!ってなった。

何年ぶり?!

ホノルルクッキーって、お土産とかでちょいちょい食べれたりしたけど、クッキーコーナーは自分が行った時以来だから…7年ぶりくらいか。


あーハワイ行きたいーー!!




お店に来てた人、ほとんどクッキー目当てだったっぽい。

ネットでも昨日販売開始したけど、即完売だったとか。

ハワイラバーはハワイに飢えてるんだよー。

ハワイを欲してるんだよー。



とりあえず、幸運にもクッキーコーナー買えて満足です照れ