巷で流行っているマリトッツォ。

(まさかもう流行り終わってる?)


今やコンビニでも売っているけど。

実は食べたことなくて。


パン屋さんで買って、初マリトッツォしましたもぐもぐ




アンテンドゥというパン屋さんのです。



パン屋さんだからか、パンがまず美味しい!

そしてクリーム?ホイップ?生クリーム?も美味しい〜!

甘さ控えめで、ふわっと軽めの、ミルキーな味の、好きなやつ照れ

結構ホイップ量あるから、飽きるかもたれるな…と思ったんだけど、全然!

食後に食べたから、半分くらいにしとこーと思ったら、あまりの美味しさに完食してしまったデレデレ


他のマリトッツォがどうかわからないけど、ここのやつは本当に美味しかったし、スキ〜!

また買いたいやつ!


でも他のお店のも食べてみようと思いますウインク