久しぶりに、銀座のエッグスンに行ってきた〜
原宿より、銀座のエッグスンの雰囲気が好き♡
10時半過ぎに着いたのに、ほぼ満席
なんで〜?平日だったんですけど〜?
帰るときには外で待ってる人いたわ
それで、この日の目的は、ワッフルです🧇
ハワイのエッグスンのインスタで、美味しそうで、考えてみたらワッフルって食べたことない!ってなって。
シンプルなものにしたけど、パンケーキ同様、パイナップルやらチョコもあります。多分ワッフルもホイップモリモリなのではないかな??
思っていたより薄いんだけど、香りがバターミルクの良い香り〜
そしてモチモチです。パンケーキと同じ生地なのかしら?とても美味しい!
パンケーキより、バターミルクの味が強い気がした!
友達ともいってたんだけど、ワッフルの概念が変わった!新たな発見!
なんかワッフルって、マネケンのあの甘い感じのイメージだったけど、全然違くて。
とにかく、美味しかった〜!これなら一人一枚ペロリだね。
そして、久しぶりにエッグベネディクトも食べました
スパムのエッグベネディクト。これは初めて食べたかな?
こちらも美味しかった〜
そして、もう一つの目的。ローズベーカリーへ。
ローズベーカリー、どうやら閉店(日本から撤退)してしまうらしく11月までみたいで。
せっかく激うまキャロットケーキを発見したとこだったのに…悲しすぎる…
だから、食べに行ってきた
本当に美味しいです
お持ち帰りでも買って帰ろうと思ったんだけど、ちょっとバタバタしちゃったので、またの機会に。
閉店まで何回食べれるかな〜。できるだけたくさん食べたいーー