先月の下旬、久々にセントルザベーカリーに行った。
というのも、前日に妹が行った時、全然並んでなかったとの情報で!

でも妹は買ってきてくれず真顔
これは行くしかない。姉と2人、銀座へ向かった。

10時半くらいに着いたけど、本当に誰も並んでなかった!!
すぐに購入

いつもの角食♡
やったー!

レストランの方も、空いていました。


それから歩いて東京駅に向かい。

いつもの神座でラーメンを食べもぐもぐ(写真なし)


いつものバビーズでパンケーキを食べ🥞

ハワイアンパンケーキ みたいな名前だった。
なにやらマンゴーとかトロピカルフルーツとソースとクリームと…ごちゃごちゃしてて、苦手系だった。
シンプルが食べたかったーー!
パンケーキ、全然食べれてないえーん



デパートやら駅ナカやらで、沢山お菓子を購入

ハリエの東京駅限定のもの




赤いサイロは有楽町駅の前の、北海道のアンテナショップにて。初めて出会いました!カーリングで有名になってから、「赤いサイロ売り切れ」って文字しか見なかったけど、初めてあったから買ってみた。
そして、そこまで期待してなかったけど、美味しかった〜合格わりとしっかりチーズの味がする感じで。
また出会ったら買うかなひらめき電球


写真忘れたけど、あんバターのフィナンシェも購入

本当はここの、あんバターパンが欲しかったんだけど、限定300個とかですぐに完売するみたいぼけー

フィナンシェは普通に美味しかったけど、お値段の割には…って感じかな。想像するままの、普通のお味。


帰り際に駅ナカで、行列になってて気になったのが、萩の月の白いやつ。
美味しそうだったー気になるーー。
次は買おうー。


久々に都会に出たら、色々欲しくなって、買いすぎてしまった。