気になっていた、原宿のバターミルクチャネルに行ってきた。
バターミルク大好きっ子だからね

パンケーキは絶対頼むよね!
バターミルクパンケーキ
来た瞬間、フワーっとバターミルクの良い香りがぁ

切ってみると、思ったよりフワフワで、ちょいモチって感じかな!
お味は完全にバターミルク!!スバラ

ハワイのパンケーキの味!
しょっぱさもあり、あのバターミルクの独特の苦味っぽい味もあり。
とにかく外国のお味です

写真忘れたけど、ミートボールのリコッタバターミルク添え みたいなパスタも食べました。
こちらも美味しかった

他にも美味しそうなのたくさんあったし、ここはまたリピ決定のお店だね
ってなりました!

そして、前回行けなかったチャバティーリベンジ!

スコーンとセットの、ティーラテ
ウバ・緑茶・ほうじ茶があって、私はウバのティーラテにしました。
甘さ控えめがスタンダードで、増すのも減らすのもできるとの事だったけど、初だしスタンダードで。
しかし、全然甘くなくてね笑
甘さ増せば良かった

ミルク感がとても強いです。これ、全部飲みきれる人居るのかな?って友達と話すくらい、結構大量です。
美味しいけどね!
スコーンもずっしり系で美味しかった!
あの、よく見るソフトクリームは店内では食べれないようで。外のテイクアウトの方にあります。
やっぱ看板メニューだから食べておこうって事で、お茶した後に2人でシェアした
すっごい茶葉!茶葉のザラザラ感がものすごいです!苦味もあり。
美味しいけど、私はもう少し甘い方が好きだなー
お店の名前通り、本当に茶葉!
テイクアウトのドリンクは、キャップも付いてて可愛くて、こっちにすれば良かったと思った…
今度はテイクアウトで、甘さ増してかおーっと。