先週、久々にランドに行った

35周年!



ずっとシーばっかりだったから、久しぶりにランド嬉しい😆


入ってすぐ、ハニーハントのファストパス取って、新しくなったスモールワールド乗ろうの予定が。ハニーハントのファストパス故障中。
スモールワールド、システム調整。
出鼻くじかれ、どうでも良くなった笑


今回は珍しく、with旦那で。
旦那がブルーバイユーレストランに行きたいと言っていて、事前予約がダメだったから、当日予約に並んだけどそれもダメでした🙅‍♀️
すごい人気なんだね〜。


ランチは結局、イクスピアリのカフェカイラに♡
パンケーキ目当てだったんだけど。
なんと注文し過ぎてパンケーキキャンセル笑い泣き


てか、思いのほか、量が多かったの。
あぁ、わたしのパンケーキちゃんショボーン

パークに戻り、ちょいちょい乗り物乗って。
ハニーハントも無事ファストパス復活して乗れましたニコニコ
ハニーハントと、エコモマイはマスト照れ
むしろそれさえ行ければ満足!


今回は35周年のパレードが目当てだったので。



モメラス♡モメラス♡ピンクのモメラス♡



止まらないから、なんだかあっという間に終わっちゃった!
音楽がちょっと残念だったけど。モメラスが最高でした合格



自分でチョイスできるチョコクランチ
これだけは欲しかったんだ音譜
ヨーグルトは微妙でした。まずくはないよ!
ストロベリーショートケーキグッド!
キャラメルが意外と美味しかった!キャラメルあんまり好きじゃないから、一つしか入れてなくて失敗した〜
限定の味はこの3つだったかなひらめき電球


七夕パレードも見れたし


5時頃帰宅←いつも早い笑



短冊にお願いしてきました

ま、これ書いた後に、手越の文春出ちゃったんですけどね

私のメンタル…
NEWSファン、頑張ろうね