今朝方、久しぶりに南浦和行ってきました。

ベトエスの原点、何時行ったことか。

今では、TXの回数券はなくなり電車で行くのは高いため、静岡へ行った帰りの深夜に高速代節約ルートとして立ち寄ることになってます。


到着は1時くらい。

西口のEVEへ、公園横の102です。我孫子や柏の恋人系列でしょうか。

二十代半ばから後半、少し疲れた髪の長いきれいなお姉さんでした。胸は入れてるような型で、消えかけたタトゥーが数カ所。顔は一見美形ですが疲れてる。

メニューに最後までが堂々とあります。

40分14、60分17。手のコースもあります、60分14だったような。迷ったがやめときました。体調悪くて判断がにぶい。


すぐに花桃に電話して、1時55分から空いてるらしい。待たせるから千円引き、90分も可能。

車に戻り35分まで時間潰して東口へ移動しました。


120分110円に止めてると、店から今から大丈夫の電話がありました。場所は例のマンション504なんで前回入ったこいびとと同じでした。

一部屋て女の子2人か、入ると別にお客さんがいる、もう終わりみたいです。


空いてる子はかわいい、日本語できない、悪い子ではない。4月に来た18歳、ホーチミン出身、福生の日本語学校に行ってるとのこと。

コースと金額で悩んでるともう1人の子が顔を出してきました。少し年上、日本語はうまく意思疎通できる。


エッチしたいなら60分20、マッサージなしなら14。若い子はできるか聞くと、彼氏もいないからできない、エッチは私だけと。

迷う、判断がまた悪い。


結局若い子で90分手にして、千円引き主張し17にしました。年上の子は仕事が終わったのでもう帰るらしい。

若い子は名前がリサと行っていました。


洗体、マッサージ、脱ぎなし、手コキで少し時短で終わりました。

見た目はかわいいし、慣れてない素人なんで深く突っ込む気力ありませんでした。

3時15分に店をあとにしました。


サービスとしてはハズレでしょう。悪い子ではない、慣れてないに尽きると思います。

あの部屋で2人はないかな。