久しぶりのナナ


いい子が来てました。

以前入ったことあります、日本2回目。

色黒の南方顔、癖のある顔ですが悪いことはない。

二十代半ばまででしょう。

人懐っこいし、マッサージも丁寧です。


まあいつもの一万円を渡しました。

マッサージはオイルで足、背中メイン。

仰向けになってサービス開始です。


この子は本当に体がきれいです。

天然の胸、お腹や腰も締まっているし、肌も気持ちよくタトゥーなし。でかい乳はたるんでることが多いので好きではないですが、この子の乳はきれいで、大きくても好きですね。


ゴム付けてローション塗って、正常位から座位、騎乗位でいきました。

マッサージの時に勃つか不安ありましたが、大丈夫でした。


昨日日本に来たから、まだしばらくいると思います。今3人いるらしく、もう1人は詰め物がある胸の大きさで少し年上ですが、見た目悪い子ではありませんでした。

ホームページの子は今はいないようです、ご参考までに。


仕事帰りや土日にいくのもありかと思ってます。