初めて恋人のグループに入りました。


我孫子恋人に電話したら予約あり1時間後で、柏にもあってかわいいとのこと。

今から大丈夫だが、あと30分後で予約。

駐車場もあるみたいだが、我孫子に車置いて電車で柏に行きました。


柏はベトの不毛地帯で、以前東口から少し歩いたキュキュラに3度行ったくらい。その頃は本の交渉ができない経験値の低い時でした。風呂場がカビてたのと、クンニしまくりが思い出です。


恋人の話です。

小さいです。149と言ってました、体重は45とのこと、23で高円寺がベースです。

昨年3月下旬に日本に来て、2年に入ったとこで、N4はまだだそうです。ハノイの西側が田舎で、日本に来るための借金がまだ30万残ってる、でもよく返してるほうですね。

マスクは外しません、無理に外させることはしませんでした。


肝心の内容ですが、基本は60分14、90分

18、で値段表にはないが、30分1、40分12だそうです。

そして本題、最後までいくらか質問すると、できるみたいで、いくら出しますかと駆け引きに。3ならと伝えると、40分で14でどうかと女の子から提案がありました。そうしました。


時間があれば洗体が入るようですが、40分しかないので洗体はなし、丁寧に洗ってくれてシャワーでした。

マッサージを15分くらいして仰向けからサービスの時間に。条件として乳首が痛いから触ったり、舐めるのはなし、下もダメです。

カーテンレールにタオルを折ってのせて、できるだけ暗くしようとします。合わせてマスクもとらないので地雷認定する人もいるでしょう。

あと女の子から子どもがいることもわかりました。おっぱいが子ども産んだ時は大きくなったが、今は

萎んでしまったと。でも天然だし、Dくらいはあります。


サービスに入ってから肩とか背中、腰をマッサージしていたら気持ちいいようです。さらに足裏もマッサージしたり、その過程で痛いけど気持ちいいと気に入ってくれた見たいです。


年齢聞かれ、少しサバ読んだ年齢伝えたが、それでも見えないと言ってくれました。

お父さんと同じくらいかなと言うと、もう亡くなってるとのこと、さらに生まれる前に離婚して、直接会ったことはなく何回かビデオ通話で話しただけだと教えてくれました。


逆マッサージをかなりの時間したあと、持参のゴム付けて正常位、座位、騎乗位などこなし、最後は正常位で発射できました。

ローション使わず、クンニもせずでしたが、けっこう感じてくれて全身でホールしてくれたり、大きな声で喘ぐのん我慢したりと、達成感のあるセックスができました。早くいくこともなくできました。


お茶2杯もらって、また会うためのLINE交換しました。ゴムはママに見つかるとまずい、と始末に気を使ってました。

ママは日本人らしい、中国人の話し方ではないとの情報です。今回の電話番も日本人の話し方でした、なにか変わったのかもしれません。


女の子は店での名前はなく、昨日の夜アルバイトとして柏に入った、笹塚て時々働いているらしいです。

普段はベッドメイクのアルバイトがメインで、時々この仕事をして、取り分4割でやってるとのこと。


来週また静岡に行くので、夜寄ろうかなと計画しです。