北小金チェリーに行ってきました。

本屋です、

もともとは南柏の百合でした。


30分10、40分12、60分15

40分以上はメニューにSex+Massageとストレートに書いてあります。おそらく手のコースは40分8から。

30分10で入りました。


女の子は台湾とマレーシアのハーフ

学生タイプという電話の通り、年齢は23、これもそうでしょう。

顔は少しガイコツぽくて、鼻が低いですが東南アジア系によくある顔で悪くはありません。


小柄でしまった体で、胸は小ぶりですがお椀型できれい、詰め物なしの天然です。

肌は浅黒ですが、すべすべで若いのがわかります。タトゥーなし。

髪は黒髪ロング、きれいでよい雰囲気。


英語しか話せないですが、よく話しかけてくれて性格が穏やかないい子だとわかります。

母親がマレーシア、父親が台湾、3か月のビザで先月に日本に来たそうです。


ベッドに座ると膝の上に腰かけてピッタリくっついてくれます。さらにクンニも普通にできます。

とにかく肌がきれいで、お腹まわりが細くていい子でした。

正常位でゆっくりできました。

終わって女の子がシャワー、続いてシャワーで終了。25分くらいでしたので時短ですが、サービスのみなら出たとこで終了でしょう。


年齢を聞かれたあと、あなたのここは二十代と笑いながら褒められて、少しうれしかったです。


来週まではいるとのことです。

日本が好きらしいので、日本語教えてあげてください、コミュニケーションとれると思います。