我孫子のタイマもどき店に昨日行ってきました。

爆サイ情報で、まあまあ評価の高い子が来ているようなんで。


行く途中で店に電話、忙しいみたいで予約しないと入れません。5時半に予約、道が少し混んでたので5時回って到着しました。

5分前にマンション到着し連絡、入るまで10分待たされました。


ここのところ、連続で断ってました。

暗くなってからの入店は初めてです。


で、やっと対面できました。電話番は27か8と言ってましたが、正しいでしょう。背は高いです、色白め、髪長いタイの飲み屋に居そうなお姉さんです。胸はそこそこ大きいが自然な形で豊胸はしてなさそう、あごがしゃくれてます。見える範囲では苦手なタトゥーはありませんでした。

衣装は黒のスケスケ、細くはないです。よく言えば肉感的でこの体型が好きな人は割といるでしょう。

絶賛まではいかないですが、大丈夫。


1000引で、50分1回1、80分1回でマッサージ付きか、2回マッサージなしで15です。入る前は80分のつもりでしたが、50分でいいかな。

50分にしました。

女の子はまったく日本語はできません。英語で時間と金額の確認、コンタクトしててスマホのメニューの見えが良くなくて行き違いになりそうでした。

スマホアプリの対応に変更、このあたり機転の聞く子です。


服脱いでシャワー、女の子が洗ってくれました。1人シャワーの時もあったので女の子ごとなんでしょう。拭きも丁寧で勃ちました。


うつ伏せで背中のマッサージは下手です。多分スマホ見ながらなんで片手だけ、まあいいです。

短い時間で仰向けにチェンジで足のマッサージ、これも下手です。

衣装脱いで裸になり始まり、シャワーでは勃ったのにまた小さくなってました。手コキ、乳首なめ、生フェラでやっとできるくらいに勃ちました。

ゴム装着して正常位で挿入しました。

胸は詰め物なし、ヘソピがあります。子どもは産んでないからだでした。

少し早くでましたが、早すぎたのでそのまましばらくごまかして腰振って適当なとこで終わったフリ。

出たのバレてたかな。


あと片付け、女の子シャワー、少しマッサージ、シャワーで洗ってくれて時間いっぱいで終了しました。


女の子は、日本は初めてで5日前に来て忙しいらしい。入れるレベルの子ですがもう一度はないかな。

たまには入らないと、断ってばかりで出禁はいやだし。


来週までは入るから行ってあげてください。


ベトエスの情報

Anちゃんは女の子の変更なしで、変わるまで待ちます。

マイラブはハル、ユユはいないらしい。