Anちゃんつながらず、我孫子に


線路沿いのミラー店は女の子がいない、帰ったなどで入れず。タイで、他に南柏や北柏に系列があるみたい。タイ人か台湾人で一回15、時間ではなく一発のみ高い

フリースタイル、ルビー、同じ店だが流行ってるみたいで予約もできない。ミルクは年齢高めの細めタイでした。

マイラブへ、3人体制でハルは客がついてて、モモとユユのみ、基本プラス5なんでやめとく。今日はあっさり条件合わなかった。ユユは覚えてないみたいな対応で化粧してないと肌が劣化して20台後半みたい。モモは覚えてくれてて恥ずかしいよう。

まあ入らないで帰る。


テトや春節なのかいくつか電話つながらない。

Coco、Akinaは休みでした。Anちゃんもかな。

南柏のタイへ移動。


楽しいは駅前の狭いマンション、おばさんでやめた。一回で13、短時間みたい。

百合は出ない、後からの電話でタイとわかる。同じで一回14。

時系列が無茶苦茶だが人魚の秘密に入る、多分百合と同じマンションかミラー、一瞬あった場所が復活か。最初15で受付と話したこと伝えるが、女の子から短時間だがいくらならいいか聞かれて、1でいいことに。


タイで日本語かなりできる子、35歳でいまは日配とのこと。4年前観光で入国しコロナで帰国できなくなり、名古屋で延長して飲み屋などで働いてたらしい。一度帰国し再来日。

胸がきれいででかい、擬乳か聞くと入れてない。

シャワーして正常位から最後はバックで、肌きれい、南のくせのある顔で目は細い。満足できたが明日からは船橋に行くとのこて。

短時間だがいい子でした。マッサージはなかった。

もう会う機会がないと思うと寂しかった。