先週に続きマイラブに行ってきました。


週中から鼻水ずるずる、後鼻漏からの咳がひどくて体調はよくなかったです。昨年末にインフルエンザはかかっていて、コロナは検査キットで陰性なんでまあ活動できるかな。


取手のAnちゃん系列なくなってました。

天王台のAnちゃんの新しい子は生理中なんでパス、

電話番からはエッチな店ではないからと追って連絡までありました。まじめそうな子でした、明日から川口に行くらしい。


我孫子に移動しました。

ルビーは爆サイ見て、今回はパス。

北口マンションにしました。

最初はCoco、中国のおばさんでした。髪が少しボサボサしてますが許容範囲ではある、ここは幸薄い顔が集まるのか。40分1万の提案なかったのでやめました。


マイラブ、23歳のハルとモモの2人、先週はハルでした。出てきたのは別の子マスクしてて、おばさんくさい顔だち。

少し迷って中には入り、別の子いるかリクエストするとハルが入ってきた。まずコースの交渉で15分1万が成立する。さっき出てきた子のマスク外した顔見たいとお願いして来てもらう。


マスク外した顔は年相応で若い、モモに入りました。脱いだら下半身少し太め、おっぱい小さめ、下の毛がボウボウです。女の子が下でまず乳首舐めてからクンニ、下の毛が素人感満載です。これもありですね、ベトナムの素朴な子を相手にしてる感じでした。体調良くないせいで勃ちはあまり良くなかったですがなんとかはいりました。そういえばゼリー使ってませんでした。


ゴムつけてやるだけのチョンの前、マッサージなし15分で充分かな。3回連続でマイラブやるだけですが、値段考えるとありですね。女の子の質もそこそこ良いし、若い。以前まったく最後までがなかったのがうそのよう。


エステナビでは我孫子、天王台の店が減ってます。入れ替わりが激しいですね。