先週の記録アップしたばかりですが

流山おおたかの森行ってきました。

今はベト3、タイ1ですかね。


アンジェリカ

タイ、若い子、歯の矯正中で多分豊胸かな。

性格はすごくよい。でも高い。

本のコースは

30分12、40分15、60分17

手のコースかな?

40分1だったような

ママに電話してみてと言われて、高いねと伝えるが値下げできず。

女の子は残念そうに、しかし笑顔でまたねと思いっきり手を振ってくれる。


カメリア

ベト、20代半ばで暗い子。少し下半身太めだが標準体型。手までで14、17のベトエス鉄板の値段。可愛くないのでやめておく。


40分1で本のみ。

26で少し太め、胸は柔らかく大きめ、髪はウェーブで長い。ちょっとおばさん入りかけで、お腹に肉ついていた。

日本2年で12月に帰国予定。鴻巣で働いてたことあった。

舐めて感じてくれて、バック、正常位で発射。

帰りにペットのお茶くれたり、優しい子でした。


なお、キューティーは予約ありで行けませんでした。