雪見露天風呂 | 竹取の湯★スタッフブログ

雪見露天風呂

    

温泉ソムリエのMです。  


昨日は、が...積りましたね雪だるま  


私の住む南大沢でも、お昼はこんな雪景色でした。  



竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★

竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★

 

誰が作ったのか...  



竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★   



竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★


最近の雪だるまは、巨大&芸術っぽいですね笑う    

  


枝にも、こんなにも積っていました。  


竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★


 

一昨夜は、竹取の湯露天風呂温泉でも...  

 


☆幻想的きらきらキラキラ   

 



雪景色になっていましたよ笑顔夜  


雪の日こそ、頭の上にタオルを乗せて露天風呂、と思うのは

私だけでしょうかはてなマーク負けない


よろしければ、雪の日は...  


 


どうぞ、竹取の湯で温まって下さい温泉にんまり