久しぶりの投稿となりました

ブログ離れしてました

でもブログは記録(釣果)として残していくには凄く便利だと思うので続けて行きたいと思います


もうアホウでチャラけたブログやめます


知らんけど…w



早速釣行記に入ります…



今年も初釣りは遅いスタートでした


4月18日 深夜

この日は今年の初釣りw

ジグ単&プラグでのメバル狙い

お乳のロッドに鱗付けする予定が爆風ド干潮でボウズ…

試投会で終わってしまいました


使用ロッド

クリアブルー 

クリスター62クレイジスト(お乳)

クリスター57+



4月25日 深夜

この日はええお月さんって事もありエギング

またまたお乳のロッド

気になってたロッドが釣具屋さんに置いてあったので即バイト!

チタンティップのエギングロッドなんですがフロートアジング にも良さげかと思い…

まあでも初回はシャクリ倒しました…が


条件は悪くなかったのですが…

この日も墨付けできず試投会で終わりました


使用ロッド

テイルウォーク 

エギストTZ 77M/TISL(お乳)



4月7日 深夜

ド干潮の釣りなのでゴロタサーフでのフロートメバリング

開始1時間位から潮が動き出し良型釣れる

その後同じようなのがきたが手前10mラインの海藻に阻まれラインブレイク

その後モゴモゴしたアタリあるがJIG29の4番には乗ってこない

子サバと思って雑にフッキングしまくると下顎あたりにハリがかかって豆アジ登場


「お前さんかい!」



フックかえてアジングって手もあったんですが今日はメバル!と決めて頑張りました


その後メバルに出会えず終了〜


使用ロッド

ジャクソン

JOG-74L-K ST LGMIX


って事で今年もこんな感じでボチボチ頑張って行きます


👋ば👋い👋な👋ら👋