先日


近所のお友達に


お見舞いでケーキを届けたら


たまたま


婚姻届け記念日だった〜と


そうか!婚姻届け記念日、とか


結婚式記念日、とか


結婚記念日、しか


頭に無かったので〜


よくよく考えてみたら


私も


婚姻届け、出した日と


結婚式の日は


違う日だ〜


もう!33年前か?!笑


結婚式は


ごくごく身内&親しい友達だけ


大森の


(聖アグネス教会)で


式を

(クリスチャンではない)


その後


親族だけで会食


夜に


友達などに参加して頂き


三次会


たまたま新宿のバーを


紹介頂き


マスターが素敵だったので

(当時60代かな)


お願いすることに


マスターの粋な計らいで


店内には


生の桜の花が飾られ


料理には


ズワイガニを用意下さり


会が始まってすぐは


皆さん無言で


カニを召し上がっていたのが


とても、印象に残っている(笑)


マスターは


マジックも上手で


素敵なマジックで


皆を楽しませてくれた〜


粋でカッコいいマスターだったな〜


たまたま


その様な店を


紹介頂けたのも


ツイてたな〜〜と


30年以上過ぎた今も


ご紹介くださった方


引き受けて下さったマスター


そして


参加頂いたお友達の、皆様に


感謝🧡感謝🧡です😊