朝7時に


父の訃報と


通夜式、告別式をお知らせする


地区放送が流れ


新聞の(おくやみ)の欄にも


載ったので


近所の方や


教え子の方や


数名の方が


父に会いに来て下さった


昨年


父が来賓として参加させて頂いた


祝小学校150年祭


そこ式典をとりまとめ


冊子づくりも手掛けて下さった方も


いらして


もう少ししたら(冊子)が出来上がるので


お届けしようと思っていたのに


と、残念そうに


その冊子


第一号は(えびかずら/葡萄葛)


2号を作る際


今度は冊子の名前、何がいいかな?と


父と考えたが〜


父は


また(えびかずら)でいいじゃん、と


その意見が通って


また(えびかずら)に


お父ちゃん


創刊を楽しみにしていたので


見せてあげたかった〜な〜


来訪頂いた方と


そのような話もできて良かった


姉が昼前に東京から来てくれて


通夜式などの最後の打ち合わせも終わり


また


2時35分のバスで新宿へ


戻って準備して


また明日は勝沼へ


お父ちゃんに


会いに来て下さった皆様に


感謝🧡🧡🧡です。