6月の私の入選句 万能川柳 荻窪タウンセブン | 川柳散策竹とんぼ

川柳散策竹とんぼ

毎日新聞の万能川柳に投稿しています 川柳と散歩道の事を書いていきます

6月の私の入選句は

秀逸2句頂いての4句でした

 

入選句

「棄権して政治不信は無いだろう」  5日

 

秀逸

「天国に有ると困るな落とし穴」   6日

 

秀逸

「思い出し笑い犬にも有るらしい」  7日

 

「征服と言って食べますモンブラン」 25日

 

猛暑続いて外の散歩は大変なので

荻窪タウンセブンへ

エレベーター降りると広い休憩スペースが

 

 

献血やってました

 

 

手ぶらで来れるバーベキュー場

 

花壇

 

 

 

ミツバチに注意と有ります

刺激しなければ大丈夫と思います

 

中央線

 

街並みもよく見えます

 

「水辺の小径」800円

購入は郵便振替口座「00150・0・666275 万能川柳クラブ」に

仲畑流万能川柳文庫「水辺の小径」㉓

と書いてご送金ください。