3月の私の入選句 名残の桜 | 川柳散策竹とんぼ

川柳散策竹とんぼ

毎日新聞の万能川柳に投稿しています 川柳と散歩道の事を書いていきます

染井吉野の開花大幅に遅れて

四月になってしまいました

友人と三月27日に花見の予定立てて

開花前のお花見?をやりました

今月は近所の桜を楽しんでます

 

私の入選句は秀逸を一つ貰っての五句でした

 

「売れ残りちょっとうつむく招き猫」   5日

 

秀逸

「冥途カフェBGMはお経です」     8日

 

「幼子が命吹き込むぬいぐるみ」     13日

 

「愛菜ちゃんもいずれビールのコマーシャル」25日

 

「天ぷらは揚げてる音も味のうち」     31日

 

リニューアルされたマクドナルドグリーンパーク店

 

リニューアル前の情報ですが↓

 

 

 

井の頭公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水辺の小径」800円

購入は郵便振替口座「00150・0・666275 万能川柳クラブ」に

仲畑流万能川柳文庫「水辺の小径」㉓

と書いてご送金ください。