少し前に終わった

ドラマ365日良かったよねニコニコ花

広瀬アリスさんとっても可愛いくって

話も良かったラブラブ


何よりドラマに出てきた

スカートソファーカバー

がとっても気になってキラキラキラキラ



こちら花



かわいいよねハート気づき


スカートは同じような色味の生地を

ずっと探しているのだけど

なかなか見つからなくて大泣き

写真はタックスカートぽいけど

同じような色味だったら

マーメイドスカートでもいいかな

と思っていますウインクピンク音符



ソファーカバーはモチーフ編みを

繋げたやつかな?🌼


昨年編み物を始めたのだけど

作った作品はまだこれだけニヤニヤ



意気込んで輪針セットと

かぎ針セットを購入しましたが花


初めて作ったスヌードは何故か

大きいびっくり何故か夫にピッタリ!

夫にあげる事に。


セーターは以前ブログにも

紹介しましたが丈が

長過ぎ!色もなんでピンクで作った!真顔

合わせる服に困って一度も

着てないよ。


YouTubeを観て全て作ったのだけど

YouTubeって凄いよねひらめきキラキラ

特に編み物は

本だけじゃ私には絶対作れないネガティブ


今回のモチーフ編みも

YouTubeを観て作りたいなーと

思っていますニコニコむらさき音符


今日は絶対取らないといけない分の

有給休暇が余っていて

仕事はお休みでしたニコニコ気づき


午後からバルーンブラウス裁断しよむらさき音符