カットソー完成しましたニコニコブルー音符


3着分裁断したのだけど↓




真ん中のこの間購入した生地は

ちょっと生地が厚いので

気温が上がった今作っても着ないショボーン

作るの遅かった泣き笑い

涼しくなる頃に作ろ。



という事で2着のみ作りました気づき

こちら出来上がりです花



この前作ったカットソーと合わせて

3着出来たのでこの夏の仕事着補充は

これくらいでいいかなニコニコOK

パンツはいい生地が見つかったら

作るかどうか考えよう。


作りたいものたくさんあるけど

生地探しが大変すぎる爆笑

まずは袖が刺繍生地のバルーンブラウスを

作らねば星




昨日はダイレックスで

お菓子を購入照れ



左2つはいつも買うお菓子たちハート


右側のMARIE塩バター期間限定

ブログで美味しかったという記事を

見て購入してみました気づき


美味しかった〜よだれ



ハマりそうニコニコハート